• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.16・Mon

パピさん、スケーターを目指す!?

RIMG0237_20110516231333.jpg

RIMG0236_20110516231331.jpg


旦那が持っていたスケートボード。
大きさが8cm弱の小さいスケボーなんです。
でもちゃんと車輪も滑らかに動くんですよ^^

実はこれを使って、パピ氏とトレーニング中なんです^^
クリッカーを使って、これに乗る所まで頑張っています。
まだ、何じゃこりゃ?と警戒しているので、乗ってもすぐに
降りちゃうのですが。。

94a6271b-s_20110516231332.jpg

インコ スケボー で検索すると、こんな画像が(笑)
凄い♪ここまでの大技はパピには無理ですが、ちょこんと乗ってくれたら
可愛いだろうなぁ^^
RIMG0229_convert_20110516232813.jpg




Categorie小鳥のオモチャと遊び  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genreペット Themeインコだぁーい好き

2011’02.19・Sat

おもちゃ届いたよ♪



とりまに☆:鳥のおもちゃ専門店
とりまにさんで注文していたオモチャが届きました♪
封を開けてたら、「これは俺の~?」と飛んで来て
早速チェック。
大好きなベル系のオモチャを注文したので大喜びでした^^

R0010603.jpg

新調したブランコに初乗り♪
ピンクとブルーのカラーがブルーマメルリハのようで可愛い。
私もパピもとっても気に入りました。

R0010608.jpg

さっそく、噛み噛みチェック!

R0010613.jpg

う、、なんだか危険な予感。

R0010618.jpg

汗汗!!



R0010619.jpg

ギャ~~




Categorie小鳥のオモチャと遊び  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreペット Themeインコだぁーい好き

2011’02.15・Tue

バレンタインのプレゼント その2

今日はバレンタインでしたね。
我が家の息子はO個(数日前に私の母から一つ貰っていますが)
旦那は1個と寂しい結果になりました(笑)


そんな中、我が家のアイドル(ってか私だけが可愛がっているのですが^^;)パピ氏
は私から沢山(?)の貢ぎ物をもらってホクホクでした(笑)
パピ氏にあげたものは、、

●小さいカップのおもちゃ
●無農薬ソバ
●バーブサラダ
●3つのたから箱



R0010436.jpg

↑こちらの木製の箱が[3つのたから箱]で中におやつを入れて
鳥さんが自分でふたを空けておやつを取ることができます。

R0010423.jpg
パピ氏はちょっぴり箱が怖いようで、まだ自分では取れません。
開け閉めをしてやると、ジッとみてるので数日後には自分で
空けれるようになるかもしれませんね^^

R0010435.jpg

閉めちゃうと、もの凄い剣幕で怒っていました^^:

R0010377.jpg

自分で空けれないのがイライラしたのか、リモコンにも八つ当たり(笑)

R0010341.jpg
もう一つのおもちゃは文句なしに気に入ったようです^^
カップの中にオヤツも入れれるので嬉しそうでした。

パピ氏のプレゼントばかり買って、
旦那や息子にチョコを買うのをすっかり忘れてしまった事は
内緒です(笑)











Categorie小鳥のオモチャと遊び  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreペット Themeインコだぁーい好き

2011’02.14・Mon

バレンタインのプレゼント♪



今日はバレンタインですね♪
パピちゃんにも、バレンタインのプレゼントを用意しました^^
手前のカップのオモチャは私から、後方のフォト&フレームはからの
プレゼントです。
喜んでくれるいいな^^

手持ちのオモチャが減って来たので、そろそろオモチャを増やそうと
思っています。
小鳥のオモチャ選びって楽しいですよね。
可愛いものがいっぱいで、こちらまでワクワクします♪
パピさんのお好みのタイプは、ベルなどの音が鳴るものや
チェーン付きや片足で掴めてカジカジしたり揺らしたり出来るものなどです。

とりまに☆:鳥のおもちゃ専門店
今回はとりまにさんで注文しようと思います。

R0010325.jpg

今使っているブランコのビーズが日光浴の時の紫外線の影響か
色がほぼ透明になってしまったので、カラフルなものに新調しようと
思います。
あと、ベル系のものも♪

また届いたら紹介しますね^^








Categorie小鳥のオモチャと遊び  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreペット Themeインコだぁーい好き

2010’09.13・Mon

ちくしょう~~~!!!




「フンガー!!」ともの凄い形相のパピ氏。
眼もつり上がってるし。

IMGP1812.jpg

誕生日のプレゼントに取っておこうと思っていたのに
喜ぶ姿を見たくて、もう渡しちゃった(汗)
プピプピと囁きながら、楽しそうに遊んでいました。

でも、、思ったのですが、、。。

前回、私が手作りしたオモチャ↓コレ、、
IMGP1678.jpg

コレをパピさんに見せた時、
「あ、有り難う。フ~ン、また後で遊ばせてもらうわ」
的な感じで、大喜びとはいきませんでした。

なんでぇ?
やっぱり、プロの方達が作ってるオモチャの方が
面白くみえるのかな?

もう、、作ってやんない~~~っだ><
パピの馬鹿ぁ~~。。


Categorie小鳥のオモチャと遊び  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreペット Themeインコだぁーい好き

 |TOPBack
