• « 2010·02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.23・Tue

最近のマメ達


京都はここ最近は寒さも和らいで過ごしやすい陽気♪
2羽のマメ達も、毎日せっせと水浴びをするようになりました^^

CIMG8748.jpg
流石は女の子のモスちゃん、とっても念入りに水浴びをします。
何度も何度も丁寧に体に水をかけて綺麗にしています^^

CIMG8759.jpg
パルさんは頭だけを濡らして体は、ほとんど濡れていません^^;
大雑把な性格なのかな?それでも、必死に水浴びしている姿が微笑ましいです。

CIMG8778.jpg
パルさんはヒナ換羽が進んでいて、毎日フワフワの羽が落ちています。
ちょっとボサボサな感じですね。

CIMG8811.jpg
指にのって、爪の手入れをするパルさん。
意味なく噛み付く事もほとんどなくなりました^^
それでも、気安くは体を触らせてはくれませんが。

片時も離れたくないのか、ずっと指にとまってくれている
パルさん。
モスちゃんも飛び回ってはいても、
つねに飼い主を空母として戻ってくれます^^;

すっかり2羽の休憩地点として利用されている私でした。















Categorieマメルリハ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreペット Themeインコだぁーい好き

 |TOPBack
