--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.21・Mon

こんぱまるに行って来たよ。



先週の日曜に「こんぱまる」に行ってきました^^
車の運転が出来ないので電車で、、遠かったです。。
お店の中にはお客さんがいっぱい♪
マメルリハのブルーパステルの子をお迎えされている方がいて
嬉しそうな笑顔にこちらまでホクホク。

鳥さんが販売されているお部屋にはいろんな鳥さんがいっぱい。
大きいインコさんやヨウムさん、オカメさん、いろんなインコ達がいましたが
やっぱり気になるのはマメルリハ!

R0010639.jpg

店内には2羽のマメルリハがいましたよ^^
黄色い子も緑の子も男の子で可愛かったです♪
特に緑の子はカゴ越しに、もの凄い勢いで威嚇してくるのが
可愛かったです(笑)

用品コーナーもいろいろと充実してましたが
いまいち欲しいものがなく、コンパニオンバードNO.12
だけ買って帰りましたとさ。

R0010637.jpg

R0010645.jpg

大型のインコさん、
ケージ越しにカキカキして~って、可愛い!

行くのに遠くて疲れましたが
可愛いインコさんを沢山見れて幸せでした^^










Categorie小鳥用品&ご飯  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreペット Themeインコだぁーい好き

 |TOPBack
