--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.31・Tue

poi家のペット紹介

RIMG0085.jpg
トップバッターは、おなじみの「パピ」
クリッカーで遊ぶのが大好きなやんちゃな男の子

5908437_52448108_1large_20110531053254.jpg 5908437_52448102_1large.jpg


お次は、レオパードゲッコウの「マリー」
女の子みたいな名前ですが、飼い主が勝手に女の子だと
決めつけて付けたのですが後になって男の子だと判明。
とっても優しい性格でヒョウ柄ボディがおしゃれな男の子♪
ご飯はコオロギ!!が大好き(汗)

5908437_52459379_1large.jpg

5908437_52448128_1large.jpg

そして素敵なログハウスにお住まいのフトアゴヒゲトカゲの「ベル」
こちらは正真正銘のレディ。でも、、フトアゴヒゲ・・・
とっても大人しくて抱っこが大好きなベジタリアンのトカゲです♪
でも時々はコオロギを所望されます^^後・・・冷凍マウスも・・

そして、つぎに紹介するのは天国にいってしまった愛する子ども達。

5908437_52450513_1large.jpg

5908437_52450573_1large.jpg

5908437_52458153_1large.jpg

5908437_52458167_1large.jpg

5908437_52450519_1large.jpg


ラットのモモちゃん、クリちゃん、ライ君。
とっても賢く、人なつっこさは犬以上!
綺麗で可愛く、天使のような存在でした。
この子達の事は一生忘れない!愛してる、愛してる。

あとは金魚達、パンダマウス、ハムスター、猫に犬
紹介しきれない程、たくさんのペットに囲まれて私は育ってきました。

一緒に過ごして来た仲間、またこれから一緒に過ごして行く仲間に感謝!!

みんな愛してる!!


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
天国に行ってしまった仲間を思い出して朝から泣いている飼い主に元気出せよのポチ♪を宜しくお願いします


Categorieマメルリハ  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreペット Themeインコだぁーい好き

 |TOPBack
